雑感

今日は以前ブログにも書いたクライアントのところへ伺いました。
今日で3度目なのですが、私の提案に理解をしめして頂き、スムーズにお仕事を受注する事が出来ました。
プレゼンでいつも思うことですが、最初のヒアリングと社内でのブレスト、そしてデザインの落とし込みが自分の頭に描いているもの以上になる場合は、総じてうまくいき傾向があります。もちろん、ブレストの段階でのシュミレーションにヒラメキがある場合は、プランニングも割とスンナリいくものです。 
ところで、ソニーが世界初の有機ELテレビを今年発売するそうです(最薄部約3ミリという薄さ)。ELディスプレイは低電力で高い輝度が得ることが可能で、視認性・応答速度・寿命・消費電力の点で優れており、これからの携帯端末の表示装置(画面)への展開も楽しみですが、PCバッテリー事件等、色々あったソニーの復活ののろしかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA