親友

どうやら自民党が大敗し与党が過半数割れとなり、民主党が参院第1党になりそうです。安倍総理は引き続き政権を担う意向を示していますが、与野党逆転で参議院議長は民主党から選ばれるという事は今後の国会運営が非常に難しいものになってしまうのでしょうか?(この際、衆議院の見直しも図ったほうが良いのではと思ってしまいますが)
ところで、何度もブログに書いた友人とのコミュニケーションを忙しさにかまけてとらなかった為に、人間不信に陥れるところでした。
新会社になってから、色々な局面で助けてもらった友人に対して、私の言動で誤解を招くところでした(汗)。
自分の中では、ひとつの大きな山を越え次のステップに向かう為に、時間を惜しんで様々な対応や行動をしてきたつもりでしたが、そんな事とは裏腹に友人の気持ちを踏みにじってしまうところだったと反省しています。
引越しが一段落したら、友とゆっくり語り明かしたいと思っています(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA