区切り

台風の影響が全国的に出ているようですが、ウェザーニューズが台風情報サイトをアップしているようです。
早速アクセスしてみると、各地からの被害状況の映像が投稿されており、投稿者が携帯で画像やコメントを瞬時に送る事で、リアルタイムでの実況中継のようです(SNSの災害実況版のような感じでしょうか)。
私が住んでいる地域の状況も既にアップされているのですから、このパワーは凄いと思います(台風通過が明け方だったような)。
そんな天候の中、三連休最終日は朝から大事な契約の日となっており、ひとつの区切りとなる思い出深い一日になりそうです。
という訳で、早めに就寝です(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA