プレゼン

今日は亡き父の誕生日だったのを先ほど思い出しました(先日七回忌を済ませたのですが、生存していれば喜寿だったと)。
仙台の知人から最近ブログの内容がツマラナイとの連絡を受けました。
確かに指摘されてみれば、忙しさにかまけて流し気味だったかもしれません。
今日は前会社の方々が数人仕事の打合せに来てくれました。最近このシチュエーションになる度に、プレゼンで時間を費やした事を思い出します。
自称狩猟民族の私にとって、プレゼンテーションの当落が非常に快感で、物事に対する拘りを徹底的に浸透させた時期であった事を改めて考えたりしています。
物件をこなして行くうちに、その感覚が少しずつ戻りつつあり(嬉しいような悲しいような)、受注できたという連絡を聞くと物件の大小は別として、思わず心の中でガッツポーズをしてしまう自分に気がつきます。
仕事の中では最近のマイブームといったところですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA