雑感

大阪市の米卸会社がコシヒカリ100%と偽装表示し古米やくず米を販売したとして、虚偽表示容疑で関係者が逮捕されました。どうやら、会社ぐるみでブランド米表示偽装を続けていたようで、詐欺容疑もかけられているとか。
またまた、ナショナルが電子レンジ・冷凍冷蔵庫・電気衣類乾燥機の3種類において、一部の機種が発煙・発火の可能性があると発表して回収に入ったようです。
やはり、最近の世の中は歯車が狂っているというか、過去という大きな穴に無理やり押し込んだものが溢れ返っているようです(全てはつけが回ったという状況のようですが)。
今日は以前ブログにも書いたスペースデザインの最終案?の提出を行ないました(最終というのは私個人の願望も含んでいますが)。お見せするなり、かなりの評価を頂き改めて嬉しくなってしまいました(最近褒められる事が少なくなってきたようにも思えます)。
その後に控えている内容もかなりヘビーで、あらゆるジャンルの知識を最低限身に着けなければならないようです(厳)。
でも、そんな作業も結構楽しかったりもするのですがねぇ(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA