誠実

誠実さってどんな時に感じますか?
昨日は丸っきり正反対の人とお会いしました。徐々に話をしていくうちに憤りの範囲を超え、呆れ果ててしまいました。
過ちは多かれ少なかれ、誰でもあると思いますが、自分の過ちやそれに伴い迷惑をかけた方々に対して、全くといって良いほど気がついていないのか、気が付かない振りをしているのか・・・・・
このような人間と一時的ではあっても、仕事上関係があった事を思うと自己嫌悪に陥ってしまいました。
そのせいか昨晩は体調も悪くブログも書かずベッドに入ってしまったという訳です。
風邪をひいたのではという疑惑も囁かれていますが(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA