迂闊にも

偶然が重なり、携帯の液晶部分に衝撃(圧力)が加わった為に液晶部分の液漏れが起こり突然画面が見えなくなってしましました(サブウインドウは大丈夫なようですが)。
焦り気味だったせいか、バッテリーを一度外して、再起動したのですが、迂闊にもロックをかけていた事を忘れていた為に、パスワードを入力する前に一連の作業をしようとしてFOMAカードにもロックがかかったようです(困)。液晶画面がお釈迦になっただけではなく、機能が停止状態になってしまいました(外部から電話をかけても留守電になってしまったり等々)。
週明けの仕事を控え、とりあえず知り合いの携帯電話取り扱いの方に連絡をして代替機の手配を行ないました(休み中にも拘らず迅速な対応感謝です)。
よく液晶のみをオークション等で購入する例を見ますが・・・・・・
代替機が来るまでSoftbankが活躍してくれる事でしょう(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA