諦めない気持ち

今月も半分が経過してしまいました。やはりGWの連休がったせいか、通常より早く感じられます。
F1世界選手権第4戦スペインGP決勝が13日夜テレビで放映されてました。日本の佐藤琢磨氏が8位に入り、アグリ・ホンダが参戦以来の初入賞を果たしました(佐藤琢磨は2005年第13戦以来の入賞)。優勝はフェリペ・マッサが前戦に続く独走での通算4勝目となりましたが、日本勢としてはホンダの10位が最高でトヨタの2台は共にリタイアですから、佐藤琢磨氏の入賞は価値のあるものでしょう。
日曜日のスポーツバラエティ番組で浜ちゃん(ダウンタウン)が応援に行くと以前も日本勢が好結果を残すと言ってましたが、今回もその通りになった事に・・・
アグリ・ホンダのオーナーは皆さんもご存知の通り鈴木亜久里氏ですが、彼自身が現役時代(F1浪人時代も含め)そして現在までF1に対する拘りと熱意は並大抵のもではない事を良く聞きます。
目標に対して決して諦めないという精神力は私も見習わなければなりませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA