GW後半その1

先日ブログに書いた釣りに仲間3人と行って来ました(やはり前夜は興奮気味で眠れませんでしたが)。
朝から好天に恵まれ、先ずは軽く近くの沼で待ち合わせを兼ね一時間程度ロッドを振り続けましたが、全く当たりも無く目的地へ行くことにしました。
途中、ロケーションの良い川で仲間達は早速釣果を上げ私以外は気分良く目的地へ向かう事になりました(北九州ナンバーの車の方とも情報交換をしたりしたのですが)。
目的地はある川の残存湖というイメージでしたが、一級河川の位置からかなり離れた所にある流れの少ない支流という感じでした(畑の中に在るので驚き!)。
連休の為か、人出も多く気温の上昇もあり、気分もヒートアップしてアッという間に時間が過ぎてしまいました(仲間は釣果を伸ばしたようでした)。
私自身は釣果には若干不満を残しましたが、久し振りに会えた連中と一緒の時間を過ごせただけで大いに有意義なGW後半初日だったと思っています。毎月の定例にしてくれるようにお願いして、別れました。
今回は叶わなかった釣り談義を肴に一杯は所要で欠席のMさんと来月に実現したいですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA