雑感

先週末の花見と称した会社の宴は大いに盛り上がり、社員の方々も日頃の鬱憤?を晴らす事が出来たようです(私自身もひとつの区切りをつける事が出来たように思っています)。
最近、ようやくブログのアクセス数も以前の数字に近くなってきました。これも2月からの色々な事柄が落ち着きつつあるという事なのかもしれません(寂しいような嬉しいような)。
この2ヶ月余りの期間に多くの事を教えられたような気がします。会社を経営する難しさはもちろんですが、本当の人間性を見極める目や利害関係に潜む人間の醜さ・愚かさ、そして本当の優しさ等々、様々な人生経験を凝縮して一気に通り過ぎた感じがします。
人が生きていく上での基本を改めて教えられたような気がしてなりません(生涯忘れる事が出来ない時となるでしょうね)。
周囲が落ち着くに伴って、以前お付き合いがあった人達といろんな場面で再会する機会も増えてきたり、こちらから伺う機会も多くなってきました。
少しずつですが、着実に一歩一歩前進しているという実感が出てきたのは嬉しいものですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA