花見

Yahooも動画投稿サービスを開始 するようです。
Yahoo!ビデオキャスト(β版)は動画の投稿・公開・視聴のみならず、コメントや点数をつけたり、お気に入り動画をブックマークするプレイリストも提供し、ブログ・Webサイトに動画を貼り付けるタグ提供もあるとか。
従来の動画投稿サイト同様に著作権問題がつきもので、その保護の観点から、パトロールや知的財産権保護プログラムによる違法動画のチェックを行なっていくそうです。
ところで、今日自宅にある手紙が届きました(内容は言えませんが、ひとつの区切りがついたように思います)。
大変厳しい船出でしたが、少しずつ周囲の皆さんに助けられ大海原へ出て行く準備が整い始めています。
会社設立後2ヶ月余りが過ぎ、特に社員の方々には本当に色々な意味で助けられ、また勇気付けられる事が多くありました(ホントに感謝です)。そんな意味も込めて、明日は13日の金曜日ですが、社員一同で花見をする事にしました(桜の花はありませんが)。
そんな動画も簡単にアップできるというわけですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA