日本酒

今日は久し振りに美味しいお酒が手に入りました。基本的に日本酒は苦手なのですが、十四代だけは別です。
1年に数本入手する事が出来ますが、今回は突然のご連絡を頂き、直ぐお願いして送っていただきました。
実は昨年、手元にしばらく置いたために、美味しく飲める時期を失った経緯があり、今回はその反省を元に明日にでも飲み始めようかと思っています(もう平日はお付き合いを除いてアルコールを口にする事を辞めたのですが)。
毎日少しずつ飲もうと思っていますが、今日のように帰宅時間が遅いと、なかなか飲めないかもしれません。
明日から帰りが少々早くなるかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA