眼鏡

最近のアクセスはどうも分かりません。だいぶ落ち着いたかと思ったら、今日はいきなり多いのが不思議です・・・
週末だというのに、会社に翌日近くまで居座ってしまいました(悲)。
近頃のパターンですが、午前中はアッという間にお昼となり、午後から本格的なお仕事、そして夜は企画書や事務処理といた感じで、少しずつ遅くなってきているのも気にかかっています。
それに伴って、眼鏡の度があっていない事にも気がつきました(近くの細かい文字が見えないのは老眼?)。近視と乱視と遠視のトリプルアクセルです(困)。
昨年も3個ほど作った眼鏡ですが、ここ5年程で20個を超えてしまいました。特に趣味でもないのですが、1個当たりのコストがかなりするので、通算の費用がン十万になってしまいました(でも気に入っているものは少ないのが常です)。
明日は気分転換に普段かけていない眼鏡をつけてみようかと思っています(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA