不覚にも

昨日久し振りに新規のクライアントとお酒を飲む機会がありました(実に3ヶ月ぶりぐらいだと記憶しています)。
話も弾むと同時に、焼酎のお湯割りを口に運ぶピッチも次第に加速して、1件目でもう出来あっがた状態になってしまいました。
時間的にもそんなに遅くなかったように思いますが、2次会で切り上げた頃には日頃の睡眠不足もたたって、睡魔と闘いながら代行を待つ始末・・・・・(いつもの豚骨ラーメンも食べた記憶が定かじゃない)
自宅に着いて玄関を開けたのは記憶にあるのですが、翌朝まで全く覚えていない状況でした。
家族の話によると、脱いだワイシャツを手に握り締め、パンツ一丁でベッドに横たわっていたそうです。そういえば、パジャマのズボンが膝下まで下がっていたのは、ズボンを脱ごうとしたのではなく穿けなかったという事だったようです(恥)。
体力・精神力共に「?」がついた日でした(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA