開花時期

今日は仕事の打合せのため、朝から仙台方面へ向いました(知り合いのTV局の方にも偶然お会いしましが)。
週始めとはうって変わって風が冷たく、たった10分程度の道程でしたが、日頃の運動不足の人間にとっては非常に厳しいものでした。
もう、宮崎県では桜の開花宣言を出していますが、寒い東北地方は4月の早い時期にお花見のピークを迎える事があり得るかもしれません。
そういえば、昨年M町の仕事で桜絡みの物件の扱ったことを思い出しました(懐)。
時間の経つのも早く目まぐるしい1年であり、誰もが経験しない事柄が湯水の如く出てきており、改めて、これだけの経験をさせていただいた事に対して感謝です。
3月に入ってようやくブログのアクセスにも陰りが見え始め、今月末には平常時期に戻るように思います(そんな実感もあったりして)。
桜が開花するように、弊社も蕾まではジックリと、そして満開の花が長く咲き続くような会社を目指したいと思っていますがね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA