イメージギャップ

夜になって、あるクライアントの社長から携帯へ連絡がありました(休日も関係無く自分の好きな時間に連絡をくれる方です)。
ある方を介して1度会っただけなのですが、どうやらその時に話していた関西の業者さんと上手くいっていない様子でした。
昨年10月から自社広報関係ツール作成を行なっており、予想以上の労力と時間を費やしている割りにイメージしたものがあがってこないという内容でした。
非常に優秀な技術畑の社長で、その発想力や技術力はすばらしいと思います(オフィスに特許関連の承認書がたくさん掲示されていました)。
とりあえず、お話を伺ってから詳細の打合せをしようかと考えていますが、多忙な方で中々腰を据えてヒアリングが出来るかどうか心配です。
社長の頭の中に想像以上のイメージを具現化する事が出来るか、来月の結果が楽しみです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA