親友

今日は知人と遅い昼飯を食べました(気づいたら1時過ぎになっていたのですが)。
最近、気がついたのですが、彼は私が困った時に限って目の前に現れるような気がします。以前は感じなかったのですが、私の性格や仕事振りも完璧に分析しており、一つ一つの例えが正に頷きたくなるほど、ピッタリなのです(観察力があるというか・・・)。
最近の言動から、他人の為にこんなに一生懸命行動する人間だったのかと疑いたくなるほどです(大変失礼ですが)。
本当に今回は色々な面で、彼に助けられたり励まされたりと感謝に耐えないと痛感しています。
多分、彼とはこれからも一生付き合っていけるんじゃないでしょうか(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA