些細な事でも

今日も午後からの来客に追われ、気がついたら夜でした(最近思考回路も鈍くなってきたような感じが・・・)。週末のほうが仕事が捗ります(悲)。
そういえば、日本アカデミー賞で地元作品のフラガールが各賞を受賞しました。以前仕事でCM制作もしていたので、感激ですね。主演女優賞を受賞した松雪泰子が扮したモデルになっている方にも実際お会いしているので、かなり身近な感じがしました。
子供の頃のハワイアンセンター、そしてハワイアンズと名称は変わっても一貫したコンセプトが不変なのが、今も集客力のある原動力だと思います。
最近はなかなか仕事で行くことも無いのですが、落ち着いたらゆっくり温泉にも入りたいと思っています。
そんな些細な楽しみを目の前にぶら提げながら、もうひと頑張りですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA