思案

週末も結局仕事をする事になってしまいました(最近はこのパターンが多いので)。
でも、前向きの仕事は疲れませんね!久し振りのまちづくりの資料をまとめて欲しいとの依頼があり、時間を忘れて没頭してしまいました。
未だに新しい会社の方は落ち着きません(疲)。ジックリ腰を据えて仕事をしようと社員共々思っているのですが、それが一向に片付かないという事実・・・・
先週はなるべく多くの会社の方と会うことに努め(結構苦手だったたりするのですが)、大変参考になるアドバイスや人のご紹介も頂き、おぼろげながら方向性が見えてきたようにも思います。
今週こそ会社環境も含め、思案のしどころですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA