機種変更

昨日から、諸般の事情で自分の携帯電話が変わりました。
たまには別のメーカーにしようかと思ったのが失敗の始まりで、運悪く操作ボタンが前機種とまるで正反対というモノでした。
名義の関係上、10年慣れ親しんだ電話番号にも別れを告げ、メールアドレスも解約後直ぐ取り直せるかと思いきや、180日は保留期間があり取れない始末で、一瞬目の前が真っ暗になってしまいました。
携帯ヘビーユーザーの私にとって、前機種と同一環境にするのに一日程度の時間では仕事にも使えない始末・・・・
未だに操作で理解していない部分や環境を戻す為のアプリのインストール等々、週末まで及びそうです(困)。
昨日も依然お世話になった会員方々がいらっしゃって、色々なアドバイスを頂きました。
現在、外は霙交じりの嵐のような天気です。この天気と同じ気分が週末は晴れないかと思っています(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA