言い訳≠主張

休みにもかかわらず、クライアントからの相談事が数件ありました。携帯の便利さと煩わしさを感じている週末です(三連休なのでもう1日ありますね)。
やはり体が疲れているせいか、だるさが抜けませんね(朝はいつもどおり目が覚めるのですが、朝食後に睡魔が襲います)。
週明けを考えると、休み中にも処理しておかなければならない事が結構残っており、PCとの睨めっこは当分続きそうです。
ブログを見ているある人から、言い訳と主張とは異なるので、正当性を理解してもらう為にブログを使用しては?というアドバイスを頂きました。
今の状況が少し落ち着いたら、ノンフィクション小説の執筆活動にでも入ろうかと思ってます(冗談)
クチコミの信憑性って難しそうですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA