雑感

久し振りに睡眠時間が取れた感じです。このところ帰宅時間も遅く、諸問題への対応を考えると寝付きも悪かった為に睡眠不足でした。
自分の中では、無責任な経営者の代わりに、昨年から悩み抜いての結論が新会社での船出であったのですが、狐につままれたような状態(突然の責任放棄)から始まり、様々な状況への対応という人生の中で経験する事も無い凝縮した10日間でした。
まだまだ大小の波が押し寄せ、新たな問題も起こる事も考えられますが、たくさんの方の励ましやアドバイスには大きなエネルギーをもらったような感じがします(精神的には強い方だと思いますが)。
今日から少しずつではありますが、事業の柱として組み込みたいアイデアの具現化を考えています。
おぼろげであるのですが、地方に特化したWeb広告市場の可能性、特にテクノロジー中心のポータルや専門サイトを考えた時にメディアの再編や構築を消費者側の立場から進めてみたいと思っています(具体的なことは言えませんが)。
でもこうやって、仕事の事を考えていると充実さえ覚えてしまいます(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA