淡々と

昨日物凄いアクセス数に驚きましたが、まだその勢いは残っているようです。
日を追う毎に帰宅時間が遅くなっているのは、あまり良い傾向じゃないと感じています(自分の仕事らしい仕事が夜に突入してからなので)。
前会社の人間も数人が心配して訪問してくれました(大変ありがたいことです)。情報が錯綜しているようで、本人が一番周りの状況を把握していない事が良いのか悪いのか・・・・
ただひとつ実感できるのは、仕事が楽しいという事です。余計な事を考えずに仕事に没頭していると、心から充実感を感じてしまいます。
今与えられた情況を正面から受け止め、淡々と仕事をするのが一番ですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA