興味津々?

昨夜も友人が心配して事務所にきてくれました(昨日も書きましたが、本当にありがたいことです)。
一難去ってまた一難の繰り返しですが、ヨチヨチ歩きの新会社にとって実力をつけるには、またの無いチャンスだとある企業の会長に言われました(この逆転の発想が今の会社を築いたのでしょうが)。
このところ、机に向っている時間が殆ど無く、企画書や資料等の作業がだいぶ遅れているのに気がつきました。
明日もあるコンサルから依頼の資料をメールで送る予定でしたが、少々難しくなってしまいました(とりあえず、電話で話そうと思っています)。
明日は新しいクライアントから媒体の相談を受けており、新会社としては初の代理店的な業務となります(初心に帰って仕事をしようかと思っています)。
ところで、気になることがあるのですが・・・
7日のアクセス数が通常の4倍なっているのは、私に興味をお持ちになった人が急増したという事ですかね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA