大海を目指して

先ほどまで媒体関連のお取引先でお話をしていました。
新会社での船出は予想外の要因で、様々な誤解を生んでいるようです。特に私という人間をご存じない方に関しては、その度合いが大きく困り果てました(疲)。
目まぐるしい環境変化に対応するには、少々時間も足りず、まだまだ期間かかりそうです(言い訳がましいのが嫌な性格も邪魔をしてしまっていますが)。
しかし、知人や業界の方々から温かい励ましを頂いたりすると嬉しいもので、特に初めてお会いしたりする方から信頼を頂けれるのは、心強く感じております。
明日も媒体関連や新しいクライアントに伺うのが主体となりますが、誠意を持って接していきたいと思っています。会社を支えてくれている社員の為にも、大海原へ出るまでもうひと頑張りです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA