岩盤浴

最近、岩盤浴が流行っているようですが、皆さんは行った事はありますか?
トータル的なプロモーションの依頼が先日ありました。
大変お洒落な建物で、一見して若い女性向きといった感じでした。クライアントの話を聞くと、顧客の年齢層は中年からシルバーにかかる世代との事。
何とか若い年齢層の集客を狙いたいとの依頼に、Webをメインにしたクロスメディアの提案をおこない、今月末からSPツールを含め様々な展開をしていく予定です。
まあそんな事を言っても、経験していない人間じゃ何を話しても説得力がなさそうです。
丁度、体の疲れもピークなので、早速週末には実行しようかと思っています(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA