充実感

今日は朝から以前の印刷業界の火事のメールで始まりました。延焼等の被害は無かったようですが、消火のために一面が水浸しになってしまったとか(近火お見舞い申し上げます)。
以前であれば、想像もつかないようなところに落とし穴が有るのかも知れません。
今年に入って思うのですが、ようやく地域に密着、そして継続型の事業展開が確立しつつあります。確かに毎日が目まぐるしいほど忙しいのですが(余計な仕事も多いせいか)、短時間で多種多様の仕事をこなしていく事に充実感さえ感じてしまいます(来客もかなり多いので、机に向っている時間が本当に少なくなってしまいました)。
以前仕事のストレスを仕事で解消するという話を書きましたが、本当なのかもしれません(年のせいか体力的には少々キツイかも)。
それに加え、新しいビジネススタイルがおぼろげに見えつつありますので、今年は別の意味で楽しい年になりそうですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA