仕事始め?

台湾新幹線が5日に開通しました(祝)。昨年仕事で台北から4時間かけて行った高雄まで1時間半だそうです。
ところで、今日は数件のクライアントから携帯へ連絡が入りました。
周囲が仕事始めになっている所もある為、なかなか休まさせてくれません。
休み中に専門書を2冊ほど読もうと決めていたのですが、正月3が日はお酒三昧で終了してしまい、ようやく時間をとりながらという矢先でした。
体のだるさが抜けず、仕事モードにシフトするには丁度良い連絡でした。
正月休み中はブログも休もうと決めていたのですが、勝手に画面を開いてしまうのが習慣になっているようです(困)。
4日からGさんは仕事で事務所に居るとか・・・・
やはり仕事をする事がストレス解消になっているのかもしれませんね(笑)

1件のコメント

  1. はじめまして、福島市関連のブログリンク集を運営しています、iizakatuboと申します。ご連絡ありがとうございました。
    リンク集への追加が終了いたしました。カテゴリは社長・店長へと変更いたしました。

    現在は台北にいらっしゃるんですか?地方から起業ぜひ頑張ってください。

    よろしくればこれからもよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA