モヤモヤ

仕事の合間を縫って昨日書いた叔父の通夜に行ってきました。やはり遺体を目の前にすると、色々の事が思い出され悲しいものです(親父と顔が似ているせいもあり、どうしてもダブってしまいました)。
悩むという事に縁が無かった私が少々睡眠不足です。原因はいろいろあるのですが、自分でどうしようもないもどかしさがあります(困)。
もっとシンプルに考え方を変えなければいけない等と最近思っているのですが、これがなかなか難しく、継続する事が出来ないようです。
以前、自分の気持ちのブレが悩みを引き起こす原因でもあるというニュアンスの事を書きましたが、最近の私の周囲で起こる様々な事例は初めての経験でもあり、柔軟にというのは1年目の人間には少々厳しいのかもしれません。
多分現在の経験が活かされるのは2・3年後の事かもしれません。
あまり具体的に書けなのが残念ですが、2006年もスッキリと終わりたいものです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA