オフ日和

今日は台湾出張組も皆さんオフということなので、私も遠慮せずにバス釣りに2時間ほど行ってきました。
近くにある野池なのですが、前回初めて試釣した時に小さいながら釣果を得る事が出来たので、今回も行ってみる事にしました。
ヘラ釣りの年配者が数名点在しており、前回トライせずに終わったエリアへ!
前回より水質もマッドで活性も高い感じがしません(結構シビアになりそうな予感です)。
予想は外れました。
小さいながらも4匹ゲット、自分が天才と勘違いするくらいでした!
とりあえず、よい気分転換になったのは間違いありません。すぐ近くに気分転換する場所があるっていいですよね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA