台湾のS君

営業のS君が台湾へ単身乗り込んでもう5日が経過してしまいました。本当に早いものです。
最近はスカイプの受話器越しに(私は電話タイプを使用しているので)北京語の会話も聞こえてきたりしています(本人が喋っているのではありませんが)。
当初のスケジュールより少々遅れ気味ですが、よい経験をつんでいる事でしょう!
メールや会話の端々に成長(勉強)の跡も見られ、喜ばしい限りです。
まだまだ色々な試練はあると思いますが、ひとつひとつ着実にこなして欲しいと願っています。
来週の帰国後が楽しみになってきました(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA