休日

昨日ブログに誕生日の事を書いたためか、携帯やPCメールでお祝いのメッセージを頂き、あらためて感謝です。
ところで、今日は久し振りに息子と宮城県まで足を伸ばし、ある公園でのんびりと休日を過ごしました。
国で運営している公園で、広大な敷地に色々なテーマエリアがあり、一日いても飽きないところだと思います。コスモスも見頃でその他の草花もたくさん咲き乱れていました。
何気なく見た木の下には栗のイガが・・・・・痛いのを我慢して暫く栗拾いに没頭してしまいました(激痛)。
仕事を忘れるのもたまにはいい気分転換ですね(笑)。
秋の恵みにまたまた感謝の一日でした。
kuri.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA