想定外?

15日から台湾へ単身乗り込む予定だった営業のS君でしたが、先方より予定変更の連絡があり、とりあえず順延(?)となってしまいました。
今朝の打合せで、来週の業務引継ぎを行なったり、社員からのお土産リクエストを聞いていたのに・・・・・
常にポジティブなS君ですから、明日には何事も無かったように出社している事でしょう(いや、そう望みます)。
今日はある会合の懇親会で、結婚式場内のレストランでフレンチのフルコースをご馳走になりました(以前ブログにも書いたホテルオークラ副料理長の逸品デス)。味に慣れていない私でさえも美味しいと感じるほどですから、かなりのものだと思います(美味)。
目で食した後、実際口に入れてみた時に予想外の味であったり、素材を聞いて驚いたりする事ってありませんか?
今回は想定外のオンパレードで、創作力の凄さを実感しました。
日常のサプライズは心身のメリハリにも最高ですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA