色々な思い

ある会合の出欠の件でお電話を頂きました。私にとって全く覚えが無いため、その旨をお伝えしましたが、どうやら原因は先方が送ったFAXにあったようです(今時メールじゃないのも疑問ですが)。局番が544→554になっていたようで、思い違いの典型的な事例でした。
今日はエステのオーナーから以前からの懸案事項の熊本店が正式に決定したとの連絡がありました。かなり長い間待っていたので、喜びもひとしおのようです(様々な思いを巡らしていたようです)。
デベロッパーのD社さんも新事業のせいか慎重になっていたようですが、あまりにも長すぎましたね。
とりあえず、来春オープンを控え準備開始というところです。
もうひとつ相談がありました。それはある財団の再生に関する話です。
数年前に私が提案していた事が、今現実のものとなり事態の危機に直面しているようです。相談の話は第三者(熱い思いをお持ちの方)からですが、以前から交流があった方なので、当事者からのヒアリング内容によっては楽しい仕事にもなるかもしれません。
日本も三連休ですが、台湾も中秋節~国慶節と四連休となり、休み明けの忙しさが目に見えるようです(笑)。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA