プチサプライズ

以前ブログにも書いたフリーペーパー創刊号が完成しました。今日N社の営業Kさんが見本を持ってきてくれました。
まあ1ヶ月半ぐらいで広告集めから発刊までですから、中身は別としてパワーと驚きを感じました(ここまで来るには関係者の並々ならぬ努力があってこそと思います、本当にお疲れさまでした)。
ところで、以前からお話している台湾の案件が少々遅れ気味です(原因は分かっているのですが)。来月の追い込みが思いやられそうです!
ここ数日体調が悪いと思ったら、フロアで風邪をひいている人が多いことに気がつきました。症状は様々ですが、私もそうだったのかもしれません(頭痛)。
今日はちょっとしたサプライズがありました。webデザイナーのG氏が普段のカジュアルな服装とは違い、ネクタイ着用のビジネスマンモードで出勤して来ました。
これが結構イケてるので、驚きです(新鮮さもあり、良いですね~)。
全く想像していない事って、斬新でしっくりくる事ってありませんか?仕事をしている上でも、そんな事に遭遇することが多いように思います。
明日はジーンズでも履いて行こうかな(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA