ファイト

三連休明け早々からめまぐるしい一日が過ぎました。昨日書いたmixiの話で、2ちゃんねるという表現が少々良くなかったようです。私の初心者ぶりを表現したかったのですが・・・
やはり、コミュニケーションの難しさを実感しました。
今日は以前から何度か登場しているリハビリ中の知人が日を追う毎に少しずつですが、快方に向かってる様子を聞く事ができ、近日中に伺ってみようと思いました(大変なのはこれからですが)。
それに比べたら、私の忙しさなんか全然及びもしない事に気がつきました。まだまだですね(笑)。
しかし、眠いzzzzz

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA