進化論

今日は久し振りに読んだ書籍の話です。「ウェブ進化論」というタイトルですが、結構目から鱗の感じでした。
最近のIT業界の流れが明確であちら側とこちら側の世界の融合がこれからの新しい世界を築くのは・・・・
「情報の付加価値」というキーワード、web2.0の世界もこれを読むと明確になってくるのではないでしょうか。
IT業界に携わる人間にとって将来の自分の居場所がおぼろげながら見えてくるように思います。
あまりメディアに左右されない私ですが、今回は少々考えてしまいました。
でも、今私達が取り組んでいる案件は間違い無くその方向に進んでいると思います。
読書で安堵感を得るなんて久し振りでした(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA