7ヶ月経過

昨日はmixi経由で台湾のK氏からもコメント頂き、ありがとうございました。
ブログにも何度か綴っている脳出血で倒れた知人が8月中旬よりリハビリを始め、ゆっくりですが快方へ向っているとお聞きしました。時間を見て彼の頑張っている姿からエネルギーを貰いたい等と思っています(本当に頑張り屋でしたから)。
ところで、私も今の会社に入ってもう7ヶ月が経ちました。本当に早いもので(結構目まぐるしい時を過ごしたような感じです)、社内外共に色々な事がありました。
8月より2期目に突入という事で、自分なりの営業戦略と社員の育成についてジックリと考えてきました(1期目は半年だったので感覚的にはあまりピンと来ないのですが)。小さいな会社ながらも、彼らには組織的な動きの中に自らが考える営業をして欲しいと思ってます。具体的な方策は書く事が出来ませんが・・・・
でも、基本は私の考える方向性に対して、いかに社員が納得して同調してくれるかです。やっぱり自然体で行きましょう(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA