エネルギー

先週末、予定があった暑気払いがキャンセルになり、別の知人と飲む機会がありました。
毎日が非常に忙しい彼ですが、偶然予定が空いていた事もあり、本当に久し振りの酒宴となりました。殆どが仕事に関する話でしたが、新たな人との出会いも昔からの関わりがあって、当然出会ったような不思議な体験をしたり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
翌日も仕事というので、もう1件と言いたかったのですが、再会を約束して私は次へといった感じでした(案の定、翌日は二日酔いでしたが)。
二日酔いの朝に限って届くお酒の頒布会商品があります(毎月偶然なのかもしれませんが)。
今回もとびきりの限定品(この響きに弱い!)に、その夜は新鮮な肴で1杯・・・・
ウコンを飲みながら、酒を飲むのも若干疑問ではありますが、最近のハードスケジュール?をこなす為には大事なエネルギーとなっています(笑)。

1件のコメント

  1. 本当に久しぶりでした!楽しい時間は過ぎるのが早いですね。気がついたら午前様でした(笑)。
    あの日はSさんも某所で飲んでいたそうで、我々に逢えるかも?と楽しみにしていたそうです。
    落ち着いたらまた是非ご相伴させてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA