ハッピーVOL.6

今日は以前からの釣り仲間であるTさん、Mさん、Oさんと一緒にルアーフィッシングに行ってきました(お盆に殺生は?という事もキャッチ&リリースですから)。
5月以来久し振りで(最近回数がめっきり減ってしまいましたが)、前日から子供の頃の遠足気分でした!数ヶ月ぶりにもかかわらず、何故か懐かしい感じがして、これも以前の会社であれば気にもしなかった事だと実感しました。
あいにくの不安定な空模様で、時折雨が降ったり止んだりでしたが、そんな事も気にせず黙々とキャスティングしました(暫く忘れていた感覚です)。
猛暑のせいもあって、魚の活性が悪く釣果にはやや不満でしたが、一緒に釣りをしているだけで、何故か満足!そんな気分で場所を移動しながら夕方まで楽しい一日を過ごす事が出来ました(足腰の弱さも実感したのですが)。
マイホーム新築や先日誕生した長男の笑顔のカードなんかも頂き、サプライズの連続で、逆に会社を離れた事のメリット(?)もあるのだと思いました
(1年に1度は釣り談義に花を咲かせながら、飲むのもいいですね)。
9月初旬の大会で他の仲間と再会できる日を楽しみに8月も仕事ができるかな等と思ったりしています(笑)。

それと、14・15日と休日出勤のA君、ホントにお疲れさまでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA