休日出勤

今日は休日出勤している営業のA君からのメールで始まりました。
高速道路が帰省ラッシュの影響で渋滞のため車が進まないとの事でした。今朝コンビニに行った時も普段の3倍の入り込みで、その過半数は他県ナンバーでした(食パンを切らして急遽コンビニへ行ったのですが売り切れていました)。
1度のメールのやり取りで、その後を心配していたのですが、夜の7時過ぎに山形県から無事仕事完了のメールが入り、私としても一安心といったところです。本当にご苦労様でした。
私も昔空港のイベントがゴールデンウイークとバッティングして、前日の宿泊先から家族共々でオープン前の空港へ行ったことを思い出しました。
A君も奥様のご理解があったからこそだと思います(謝謝悠了)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA