お久しぶりね

ハシログ書くなんて、あれから何日経ったのかしら~

書き込みが頻繁じゃなくてすみません。
こんなブログでもみている方がいるようで、「更新頻度少ないね~」とお言葉をいただきました。
スタッフ持ち回りでスタートしたブログですが、誰かは一日一回は書き込んでくれるだろうと思っていると1週間、2週間と誰も書き込まずに放置状態。反省しております。
いいとも制度を採用し次に投稿する人を紹介(指名)して、明日書いてくれるかな?いいとも~と返事をもらおうかしら(笑)などふざけて考えたりしました。
スタッフみんなで
「もう一度、もう一度生まれ変わって~ブログ書きましょう♪」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA