今日の占い

基本星占い・手相・タロット占いなどなど、気にしていないのですが
朝のテレビで民間の放送ならどこでもやっている「今日の占い」
気にしていないので、結果どうでもいいのですが
自分の星座が最下位となると、見た瞬間その時だけなんだか嫌な気分になる。
その日、仕事で大変なことが発生すると「これは起こるべくしておきたのか!占い当たった」
なんて思ってしまうのだ。

あれ?自分占い気にしていないとか言ってやっぱり気にしている?
なんだかんだ言いつつ気にしてる自分に気が付く。

自分のモチベーションで、いくらでも変えれるような気がする。
そうなると自分で今日も占い1位とか思っていれば、何事もスムーズに済むんじゃないか?

くよくよしたり、後ろ向きな考えより、前へ前へ一歩づつ進むこれっきゃない。
ポジティブね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA