移動手段

普段自転車で出勤していますが、積雪のため徒歩での移動に変えています。
時たま、氷道の上を自転車で颯爽と駆け抜けていく若者を見かけますが、
わたしにはそんな勇気もなく…。
ただでさえ、歩いていても滑っているのに…といった具合です…。
一時期、スクーター購入も考えたのですが、
日々運動量ゼロなのでこれ以上動かないとマズいと気づいたので断念してます。
(ビーノ可愛い!)
冬は移動手段が限られてくるので、ますます引きこもりがちになるので
どうにかしないとな~ともんもんとしています。
でも、雪道をさくさく歩いて出社するのも悪くはないです(笑)。
(M)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA