今日は本当に目まぐるしい一日でした。
想定内(?)といえばそうなんでしょうけど、やはり忙しい時には仕事が重なり過ぎます。そんな時にかぎって来客もあったりして・・・・・
台湾から戻り、煩雑な日々を過ごしているのですが、ふと気づいた事があります。
最近、大きな意味での目標が見えなくなてきているという事です(勿論変な意味じゃないですよ)。
もしかすると、自分の軸がぶれているのかもしれません。原因は分かりませんが・・・・
自分としては初めての経験で、今までは仮説をたて判断してきた事がほぼ予想通りに動いたのですが、何パターンかのシュミレーション時点で「これだ」と思える明確な仮設が以前よりおぼろげな感じがします。
良い意味での「強い思い込みをする」事を通してきた私にとって、原因が自分を取り巻く環境なのか、自分なのかが見えてきません(苦)。
でも、これからもスタンスは変えないつもりです、若干先入観が強いかもしれませんが(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA