帰国

仙台空港に降り立った瞬間、寒さで思わず体が硬直化してしまいました。
気温を見てビックリの18℃!つい数時間前まで30℃オーバーの国に約1週間いた私の老体(こんな時に年をとったと感じてしまうのですが)には少々きつい入国となってしまいました(一昨日の高雄市は38℃ですから、20℃も低いという事に)。
行きの飛行機で不覚をとった私は、帰りの便でより神経質になったせいか、はたまた「トラウマ」になったのか、機内食も美味しく食べることもなく、ジッとしているのが精一杯でした(これからの飛行機をどうしようという感じです)。
前回同様、最終日の睡眠不足が原因かもしれません・・・・
帰宅後は何かをしようとする気力も無くベッドに横になって時間が過ぎてしまいました。
仕事をするには、『タフじゃないといけない』というメールまで頂き改めて納得!明日は運動でもしようかなあ~(笑)
taiwn0708.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA