台湾最終日

台湾最後の夜を迎え、嬉しいような悲しいような・・・先程まで、終了したプロモーション期間中の要望・意見等を打ち合わせをしており、昨晩に引き続き先方のスタッフの方と食事をして少々お酒を補給しに出ました。
きょうのお昼は先方の会長とご一緒させていただきました。やはり、セレブの方は違います!最高級のレストランで昼食をご馳走になってしまいました。
帰り際には、偶然お会いした地元銀行の頭取に紹介までされ、次元の違いを痛感いたしました。台湾でこんなすごい人達と仕事をしているんだという実感がドンドン伝わってくる瞬間でした(笑)。
本当に留守番をしてくれた皆さん、ありがとうございました。
心から感謝します。
私としては、台湾デビュー・台湾でのいろいろな人達とのと出会いを経験することができ、幸せ者です!
謝謝。
taiwan0707-2.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA