台湾デビュー 高雄編

いよいよ台湾のプロモーションが最終日を迎えました。会場に向かってビックリ、昨日とは違いホテルの小ホールを借りたようで、さすが5ツ星のホテルだけあって、立派です(コーヒーやスイーツがサービスで出てました)。
2日間のプレゼンの慣れのせいか、3日目の今日はゆっくりと余裕を持って出来た感じがします。スタッフの方も同様にゆったりとした進行をしていたのが印象的でした。
プロモーション終了後(私なりに感動的な瞬間に浸っていたのですが)は、すぐ高雄国際空港に向かい1時間弱の旅で台北へ。
とりあえず、3日間が終了した記念べき瞬間でした(喜)。
夕方から先方スタッフ・社長と食事をご一緒にしました。ようやく始まった感じです。
これから、営業・制作とも宜しくお願いしますね!
本当に充実した3日間でした(笑)。
taiwan0706.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA