台湾デビュー

プロモーション初日が来ました。昨日の予行演習で、少々寝不足気味です。
プロモーション開始時間より15分ほど早目に会場入りをしたのですが、会場となったのは台湾の国家出先機関の観光局の研修施設でした。2時から20分経過の時点で満席状態になり、会場も熱気に包まれました(台湾時間では予定時刻より30分程度遅れるのは当たり前だそうです)。
挨拶が終了して、いよいよ私のプレゼンの時がやってきました!
通訳の女性を隣に従えて、思った以上にスムーズに話すことが出来ました。2度ほどプレゼンの場面はありましたが、昨晩自分で作成した内容も調子が乗ってくるにつれて、アドリブが飛び出す始末で、通訳の女性にご迷惑をおかけした事は間違いがありません。
プロモーション終了後、新聞・雑誌社からの写真撮影がありました。
物凄く流れがスムーズでしたので、私個人としては言うことがありません。
台湾デビューをした瞬間でした(笑)。
明日は台中ですが、ネット環境が整っていない為にブログも厳しいかも知れませんので、悪しからず
taiwan0704-1.jpg
taiwan0704-2.jpg

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA