出発

梅雨空が戻ったと思ったら、雨が降り続く日曜となってしまいました。
今朝息子がオーストラリアから戻ってきました。気が乗らないと言っていた旅行前と違い、楽しい!の連発でした。やはり親の出不精の血は争えないようです。生活水準・物価・文化の違い等のインパクトは大きかったようで、2時間ほどお喋りに付き合ったせいか、少々寝不足気味です。
少なからず成長したのだなと思う瞬間でした(喜)。
それでは、今晩からの台湾レポートご期待ください。
会社の皆さん留守中よろしくお願いします(未だに会話が覚えられないのが不安ですが)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA